bimoz注文書

bimoz注文書
【1月15日までに必ずご回答下さい】

bimozをご支援頂き、誠にありがとうございます。プロジェクト実行者より業務委託を受けております、株式会社Gloture カスタマーサポートでございます。

商品の発送にあたって、プロジェクト実行者の希望によりbimozを装着される自転車の情報を提出頂く必要がございます。
情報を元にbimoz製造工場にて調整を行います。大変お手数おかけしますが下記フォームにご記入ください。

● 記載内容に不備がある場合、お届けが大幅に遅延する可能性がございます。送信前に入力内容の再確認をお願い致します。
● 締切後のご回答は第2便以降での発送となる可能性がございます。
● 実際にbimozを取り付ける自転車とご申告頂いた寸法が異なる場合はパワーアシスト比率が日本の法規制を満たさなくなる恐れがございますのでご注意下さい。誤った申告内容によるパワーアシスト設定の不具合、また申告内容と異なる自転車への取り付けに関してbimoz社は責を負わないものとします。
● お届け日時の指定は対応できかねます。
● 郵送物の追跡番号につきましては、後日ご連絡する予定です。


 

「bimozプレミアムセット」を注文された支援者様へ

こちらのコースで2台のbimozを注文された場合、注文書を2回に分けて、それぞれご記入頂く必要がございます。
以下の選択肢は1台目と2台目の注文内容を区別するためにご使用下さい。
なお、「bimozプレミアムセット」は2台セットで発送いたしますので、1台目と2台目のお届け先は同じご住所でご記入下さい。
別々の宛先に発送することは対応いたしかねます。
お届け先につきましてフォームの不備によりお手間を取らせてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。

通常のコースで1台のみのbimozを注文されたご支援者様は「1台目」の選択のままで問題ございません。

以下は台目の注文内容です。

bimozを装着する自転車について

bimozを装着する自転車についてご記入をお願い致します。
記載内容に不備がある場合、配送が遅延する可能性がございます。

お使いのクランクの長さを選択して下さい。測る場所はペダルの中心からボトムブラケットの中心までです。
単位:ミリメートル 記入例:165、170、172.5、175
バックホイール(後輪)の直径を入力して下さい。
記入例:700c、700mm、29inch
自転車のブランド名かタイプが分かる写真をここに添付してください。下記の写真のようにお撮りください。
※ JPEG形式、ファイルサイズ2MBまで
クランクのブランド名かタイプが分かる写真をここに添付してください。下記の写真のようにお撮りください。
※ JPEG形式、ファイルサイズ2MBまで
ボトムグラケットのタイプが分かる写真をここに添付してください。下記の写真のようにお撮りください。
※ JPEG形式、ファイルサイズ2MBまで

お届け先について

bimozのお届け先についてご記入をお願い致します。
記載内容に不備がある場合、配送が遅延する可能性がございます。

お名前
Makuakeでのユーザー名
電話番号(記入例:000-0000-0000)
郵便番号(記入例:000-0000)
ご住所
メールアドレス


株式会社Gloture カスタマーサポートです。弊社はクラウドファンディング実行者様より、日本国内のキャンペーンに関する日本語でのコミュニケーションサポート、掲載コンテンツの翻訳およびPRの業務委託を受けております。

株式会社Gloture カスタマーサポート
お問い合わせ先:support@gloture.zendesk.com
営業時間:平日11時から18時(土・日・祝日・年末年始 休業)

● 頂いたお問い合わせは原則3営業日以内に回答いたしますが、内容により回答をお待たせする場合がございます。
● 営業日以外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。