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カスタマーサポート

Gloture運営の各ストアに関するお問い合わせを承っております。
対象店舗は直営店のmodern-g.com、または各モール(Amazon、Rakuten、Yahoo!ショッピング 、Costory、Qoo10、KAUCHE)上で当社が直接運営している店舗となります。

下記につきましては、こちらの窓口では対応いたしかねますので予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 他店やクラウドファンディングで購入された商品(他店、またはクラウドファンディングの実行者まで直接お問い合わせ下さい)
  • 弊社取扱い商品が他所で転売されたもの(購入元、もしくは製造元へ直接お問い合わせ下さい)
  • 当店で商品をご購入されたご本人様以外の方からのお問い合わせ。
  • 他店の商品ページに関するお問い合わせ

お知らせ

年末年始の配送

年末年始は倉庫ならびに配送業者の繁忙期となりますため、通常よりも配送日数がかかります。何卒ご了承くださいませ。

春節(旧正月)および国慶節の対応

当店で取り扱う商品の多くは中華圏で製造されており、中華圏の休日となる春節また国慶節の期間中はメーカー、倉庫が休業となり、また配送にも影響がございます。春節時期は1月中旬から2月中旬となります。また国慶節は10月上旬となります。この時期に頂きましたご注文は通常よりも配送に日数がかかります。何卒ご了承くださいませ。

ゴールデンウィークの営業

誠に勝手ながらカスタマーサポート窓口は2023年5月8日(月)以降に再開致します。
連休明けはお問い合わせ件数が増えるためご回答をお待たせすることがあります。何卒ご了承くださいませ。

よくあるお問い合わせ

下記のよくあるお問い合わせにつきましてヘルプセンターにてご説明しております。

  • 配送状況について
  • ご注文後の配送先住所の変更について
  • 領収書について
  • 返品・交換・返金・修理について
  • 商品が届かない場合は
  • 受取時に関税を請求された場合は
  • 商品の使い方について
  • カスタマーサポートに問い合わせる

 

cs@gloture.co.jp

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